おとぎの国リラクゼーション

一歩踏みいれば、おとぎの国へ迷いこんだような異空間。
光と影、音……香り…… 心ごと解きほぐされて
子供の頃、夢みた世界に浸ってください。

About
心彩について

自宅2階を、家族で100日かけての大改装。
一歩踏み入れば、そこはまるで物語の世界。
子どもの頃憧れたおとぎの国を再現しました。
そして、二年の時を経て、進化は中から外へと少しずつ拡がっていってます。
絵本の中へ飛び込んだような感動をあじわって下さい。

この森の奥でより深くリラックスして受けられるのは、ボディメニューに加え、メンタルメニューも様々あります。
心と体は繋がっています。ストレスや心の傷に制限されず、誰もがもっと心自由に生きられるようお手伝いが出来たらと必要に感じたモノをその都度取り入れて参りました。
おひとりおひとりに、その時々に添ったコースで。
どちらからでもアプローチ出来る、心も身体も調うサロンです。

そして、国内ではなかなか受ける事の出来ない最高にぜいたくなフォーハンド(=4本の手)施術もご用意しております。これも母娘セラピストならでは。
二人だからこその息の合った施術、ヒーリングコラボ、その相乗効果をご体感下さい。

また、恋人同士やご夫婦、母娘、お友達とテーマパークを貸し切ったような充実感の
食事&リラクゼーション 1日貸切り お二人様プランは、記念日や小旅行代わりのプレゼントにもお歓び頂いております。

他にも、気軽にお越し頂けるプランとして、お茶会も含めた森の音浴会を毎月開催しております。
おひとりででも、どなたかとご一緒にでもご参加頂けます。
「自分に優しくする時間」「立ち止まってリセットする時間」「心と身体のメンテナンス」「頑張った自分へのごほうび時間」

それぞれの大切な時間を過ごしにいらして下さいね。

いつでもこの森で。温かな手でお待ちしてます。

キャンセルポリシーについて

おひとりおひとりに
しっかり時間枠をお取りし
大切にお迎えさせて頂いております。
自己都合による日時変更の繰り返しや
気軽なキャンセルはご遠慮下さい。

前日キャンセル50%
当日キャンセル100%
とさせて頂いております。
ご了承下さい。

LINE 公式アカウント

ご予約・アクセス

ご予約

要予約
土曜お休み、営業時間 10時~最終20時スタート(22時まで)
TEL & FAX 0794-63-8739
電話をかける

アクセス

〒675-1343
兵庫県小野市来住町863-81

大きな地図で見る

普通車4台分の駐車スペースがあります。

※時々お隣りさんの駐車場に間違えて停められる方があります。
駐車場は建物の向かって右側、敷地内ですので御注意下さい。

inserted by FC2 system